
  • --/--/--(--) --:--:--


(´・ω・)

  • 2011/11/30(水) 10:48:07

ねぇねぇ。

フォムガnx

28本

で売れたらしいお。


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

こっちは売れないのに。。。


頑張ろう(ノД`)


nxu

  • 2011/11/25(金) 07:13:44

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

NXUさっそく拾ってみた。
RedStone 11.11.24[00]
これは分解用ですね!
他の鯖でも分解用でも

以外に高い値段で露店されてたので
いい品と言えるのかな?

なんとか石は出にくいらしい。。。


RedStone 11.11.23[00]
これは
普通のフォムガと変わらんやつですね。

30本で出てたので

29本で出してみた。

売れるわけねえええええ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

かといって相場不明だ。

Nフォムガ+@

錬金代っていくらだよ

(ノ∀`)アチャー


一撃必殺!!

  • 2011/11/08(火) 05:04:19

文字色バン━(*´д‘)ノ゙━チャ♪

ワロタ


RedStone 11.11.08[01]

みっちん。。。。

あなたは

神ですか?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


45%→50%

まず飯を久しぶりに提供。


PS
丸投げは奥義

さすが大御所様。

  • 2011/11/01(火) 06:03:28

カリさん、フラガっち
凄く無理な売買だなwwwww

そしてRS無双誤爆女帝

カリビさん
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
RedStone 11.10.31[00]

PCにアイスこぼさないようにね
(;´∀`)


そういや
私ブログにGVとか載せてないねー

今度機会があったら載せてみよう。

でも今日から一週間休止でーーーす。


レベルも720越えたあたりから
シンドイでーす。


あと

オールナイト烏合

絶賛放送中


だいたいpm11時~

詳しくはWEBで!




Hiro爺に聞いてくださいw


