
  • --/--/--(--) --:--:--


(・∀・)ニヤニヤ

  • 2011/12/23(金) 01:28:34

こんばっは!

近況

RedStone 11.12.22[00]
やっと4回目にて成功!

・・・。
RedStone 11.12.19[00]

ガッキーとネタかぶってるぞ
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ


イチンNX

  • 2011/12/17(土) 18:41:38

こんばんは!

フォリンでたまたまあったベクシさんに

イチンNx借りてみた!
ichin.gif
いいなーw
これいいなーーw
強いなー(・∀・)イイ!!
paire-tsu.gif
NのDXUで一番強いパイレーツ。。。

噂どおり下がる下がるダメが駄目。。。

((´∀`))ケラケラ

RedStone 11.12.17[04]

ということで

リンクさせていただきました!!

よろしくお願いします!

(屮゚Д゚)屮

  • 2011/12/09(金) 21:10:48

バン━(*´д‘)ノ゙━チャ♪

最近Nx化にともない

色々相場が変動してますね。

私も「女神の息吹」

相場わからなくて

森先生に聞いてみた。
「補正36%?最補じゃないから17本くらいじゃない?」

なるほど。

いいね!17本!

しかし
商売人の私

露店で20本で置いてみた。
(最初21本で出してたのは内緒

アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

数々のドラマがあったよ


RedStone 11.12.09[00]
エメマン派に一票入りました!!
(´・ω・)


ちょと叫び売りで遊んでみた。
RedStone 11.12.09[02]

ちょと叫び売りで遊んでみた。

・・・。
ハヤッ!!!

ツッコミ早すぎるwwww

さすがです。マカ様.。゚+.(・∀・)゚+.゚

じゃぁ今から
らぴゅた見てきます。

ではまた~


あ!

そういや女神の息吹20本で売れました

相場の参考にどうぞ

ヒロノブ。

  • 2011/12/07(水) 13:45:49

((((*´∀`)ノ コンチワ

ブログ見てますの件。

RedStone 11.12.06[00]
ほんと最近むごい内容の
このブログ。

見てくださってありです!!
どうぞ美味しい飯を食べていってくださいなw

烏合の廃Gの噂の件。

RedStone 11.12.02[00]

かなりの広まり方!

なみっちさん

一部(hiro爺)だけですから!!


~近況~

お金なく

ベリーがないと狩りに行き出さない現状

そして

鏡も2連敗中

勢いって怖いね。。。

  • 2011/12/02(金) 11:49:53

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

ああ~
やっちったなー

衝動に駆られて

異次元・神秘鏡 

やって

失敗

RedStone 11.12.02[01]
これ作りたかったんだけどねー

神秘鏡の方は

あとは運比頭がなかったから

W運比腰でも作ろうかと思って

撃沈・・・・。
一気に破産の危機です

アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

RedStone 11.12.02[00]
久しぶりに夜中に
nekoちゃん発見!!

イタリアから帰ってきて以来かな~
久しぶりに話したけど
かわらず元気そうでした!


これはぽーさんのブログにも紹介された
ドリフのコントみたいなやつです
RedStone 11.11.29[02]
まぁヒーローを囲んでの
記念撮影!!
RedStone 11.11.29[03]

たまにこういうのありだな!
笑ったよ~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

フラガっち
気にしないでいいぞ!w

でもネタとして載せるけど

(;´∀`)


しかし一気に28億飛んだな

もうちょと安かったらいいのになー
色々。


