
  • --/--/--(--) --:--:--


3度目の正直!!

  • 2012/01/29(日) 05:04:27

こんばんは(`Д´)ゞ

やっと8週間かけて


地下に通い

悪魔に行って


地下鏡!!!!!!!!!










RedStone 12.01.28[00]




いざ!!!!!!!!!!!!!









SSないけど・・・・・















成功!!!!!!!!!!!!!!










おしまい。


風邪引いちゃいました。

  • 2012/01/26(木) 06:51:38

おはよう( ゚∀゚)o彡°

寒い時期を皆様どうお過ごしでしょうか?

飯マズで心をあっためる人

飯ウマで寒さを感じない人

色々いらっしゃると思います。


とりあえず、のんびりやりましょう。

・・・

また2ヶ月ね・・・。

さて
私は再構成でもやろうかと思いまして

RedStone 12.01.26[00]
∑(゚Д゚)ガーン

カリビア○クオリティー発動!!

いあいあw

パストゥルクオリティーも同類ですね。

フラガッチの飯ウマご馳走様でした。

こっちは漬物くらいのしょうもない飯ウマですが・・・
召し上がれ!!!!!



というかね・・・


RedStone 12.01.26[01]

上がってた!!!!
悪魔から失敗して帰ってきたら

探偵3になってたわ。

とりあえず宝箱地図出して

絶対空けてた。

予想通り上がったわ。




おしまい。

神秘鏡

  • 2012/01/23(月) 08:00:36

       

壊れた。






以上。

レッドストーン探偵

  • 2012/01/17(火) 04:09:58

こぬぅ( ノ゚Д゚)

ポーさんのリクエストに答えて


探偵の件

自分の見解をちょこと
(ちがいます!!っていうかた、情報をお持ちの方、ドシドシコメントください!)

①とりあえずMOBを狩るのです

②地図が出ます

③使って宝箱開ける

以上です。

おそらく鯖別にTOP100の裏ランキングがあり、

空けた数、もしくは開けた箱の得点(これまた隠し点)

そのランキングに応じて探偵1~7 (まであるんだっけ?8までだっけ・・

どこまであるかは忘れた。。。。

ピラミッド型の%でレベルが振り分けられるという仕組みだと勝手に想像。

例、100~50がレベル1
  50~30がレベル2・・・・


という感じに。



地図を出すコツはポタを放置して出す感じと似ている。。。
というか一緒((´∀`))


でもランキングの変動がいつ行われるか、などまったくわからん。

探偵5か6だった方が休止して一年経つが
まだ探偵2がついてるとか言ってたし。

もしかすると、ずっと累積されるのかもしれない。


とりたいならポタ放置の要領で一日最低3個は空けていこう!



まぁ信じるも信じないも


あなた次第ですm9(゚д゚)っ

ポー専用ブログ

  • 2012/01/06(金) 21:09:36

こんばんは!

めしあがれ

RedStone 12.01.06[00]
運健回避腰がベスト
ついで
運健or運回避

でも出来ればええなって

普通の回避腰出来ました。




んでこれがポーさんが見たがってたや~つ
RedStone 12.01.06[01]

探偵でござる。


