
  • --/--/--(--) --:--:--


新生ぱすとぅるブログ!!

  • 2011/09/20(火) 19:49:43

さて第2次pasturブログ!

ここに開講宣言いたします!

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

082_convert_20110822064803.jpg

さっそく「見てます」のお言葉頂戴いたしました!
(*´σー`)エヘヘ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

1GET!!

今旧ブログに挨拶してきたとこですwwww
足跡みて驚いただろおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とにかく再開おめでとうございます!!w
待ってましたー⊂ニ(*´∀`)⊃

更新楽しみにしております(#`ω´#)グフフ

  • 投稿者: あめ
  • 2011/09/20(火) 20:33:58
  • [編集]

No title

2GET!!

な・・・・なんか・・・・

・・・さわやかになってないかwwww

カブトムシはどこいった?ww

  • 投稿者: ひろ爺
  • 2011/09/21(水) 08:26:16
  • [編集]

No title

ズサー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃3Get☆

帰国後、更新待ってたら 新しくしたんですねっ^^
これからもよろしくですー^^-

  • 投稿者: カリビアン
  • 2011/09/21(水) 20:06:13
  • [編集]

No title

みんな早いなwwww

  • 投稿者: pas
  • 2011/09/23(金) 05:47:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

