
  • --/--/--(--) --:--:--


勢いって怖いね。。。

  • 2011/12/02(金) 11:49:53

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

ああ~
やっちったなー

衝動に駆られて

異次元・神秘鏡 

やって

失敗

RedStone 11.12.02[01]
これ作りたかったんだけどねー

神秘鏡の方は

あとは運比頭がなかったから

W運比腰でも作ろうかと思って

撃沈・・・・。
一気に破産の危機です

アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

RedStone 11.12.02[00]
久しぶりに夜中に
nekoちゃん発見!!

イタリアから帰ってきて以来かな~
久しぶりに話したけど
かわらず元気そうでした!


これはぽーさんのブログにも紹介された
ドリフのコントみたいなやつです
RedStone 11.11.29[02]
まぁヒーローを囲んでの
記念撮影!!
RedStone 11.11.29[03]

たまにこういうのありだな!
笑ったよ~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

フラガっち
気にしないでいいぞ!w

でもネタとして載せるけど

(;´∀`)


しかし一気に28億飛んだな

もうちょと安かったらいいのになー
色々。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

嗚呼…色々な所で私の痴態がッッ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
しょーぞーけんの侵害や(`・ω・´)


…サーセンw

  • 投稿者: フラガの伝承者
  • 2011/12/02(金) 17:32:08
  • [編集]

フラガさんがすみません(ノェノ。`)しくしく

  • 投稿者: あめ
  • 2011/12/02(金) 17:39:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

