
  • --/--/--(--) --:--:--


もう見つかっちゃったよ(´・ω・)

  • 2011/09/23(金) 06:12:14

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

足跡がっつり残ってたのね・・・。

うかつだった(つ∀-)
軽くサプライズ的なね。。。

期待も。。。。

普通にやって行きましょう!

暗黒越えました!

ヒロ爺は1日で640から651になりました。
化け物です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

新ブログ発見してわたしはめっちゃ驚いて笑いました+。゚(o゚д゚o)゚。+

タイミングがすごかったwww
サプライズ上手めー(〃ノωノ)

暗黒卒おめでとうございます!

  • 投稿者: あめ
  • 2011/09/23(金) 06:28:46
  • [編集]

No title

かるびブログのRSSからフツーに飛んできてしまった(*/∇\*)www

また遊びに来ますね~^^ノチン

  • 投稿者: 山兎
  • 2011/09/23(金) 12:27:59
  • [編集]

No title

パスさん、いつも塔秘密ありがとうー^^
ビーンはなんとか早く、Lv300超えたかったので 
パスさんにお付き合いしてもらってすごくありがたいです(((( *ノノ)
おかげさまでIF3ダガもGメンが見つけてくれて装備することが
できました^^b 

モリ6・・・かりびも適正になってしまいました←あんまりうれしくないwww ヒロしゃんブログ見ましたがすごすぎて笑うしかなかったwww
時間があえば 秘密ご一緒してくださいね^^ノ

  • 投稿者: カリビアン
  • 2011/09/23(金) 13:00:53
  • [編集]

No title

今度はなんか秋っぽくなったなww

『あなたとまったり狩りしたい・・・』

とはいうけどもwwww

ぱすんの廃狩りペースにはなかなかついていけんぞww

  • 投稿者: ひろ爺
  • 2011/09/23(金) 14:43:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

