
  • --/--/--(--) --:--:--


レッドストーン探偵

  • 2012/01/17(火) 04:09:58

こぬぅ( ノ゚Д゚)

ポーさんのリクエストに答えて


探偵の件

自分の見解をちょこと
(ちがいます!!っていうかた、情報をお持ちの方、ドシドシコメントください!)

①とりあえずMOBを狩るのです

②地図が出ます

③使って宝箱開ける

以上です。

おそらく鯖別にTOP100の裏ランキングがあり、

空けた数、もしくは開けた箱の得点(これまた隠し点)

そのランキングに応じて探偵1~7 (まであるんだっけ?8までだっけ・・

どこまであるかは忘れた。。。。

ピラミッド型の%でレベルが振り分けられるという仕組みだと勝手に想像。

例、100~50がレベル1
  50~30がレベル2・・・・


という感じに。



地図を出すコツはポタを放置して出す感じと似ている。。。
というか一緒((´∀`))


でもランキングの変動がいつ行われるか、などまったくわからん。

探偵5か6だった方が休止して一年経つが
まだ探偵2がついてるとか言ってたし。

もしかすると、ずっと累積されるのかもしれない。


とりたいならポタ放置の要領で一日最低3個は空けていこう!



まぁ信じるも信じないも


あなた次第ですm9(゚д゚)っ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれだ、真実はいつもひとつみたいなもんだ・w・b

  • 投稿者: フラガの伝承者
  • 2012/01/17(火) 08:33:50
  • [編集]

相変わらずちゃらいな

  • 投稿者: シブガキ
  • 2012/01/17(火) 10:39:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

