
  • --/--/--(--) --:--:--


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

  • 2012/03/09(金) 22:05:08

こんばんは(`Д´)ゞ

今日skype開いて

吹いたwwwwwwwwwwwww





~~~~~~~~~~~~~~~~


hiroG: ラーメンは昨日くった

ぴとこ: 今日夜,八王子でのみする

ぴとこ: ひろじいも人数に入れてあるから

ぴとこ : おくれるなよー

hiroG: こるおねw

ぴとこ: 飲みPTにBISがいない

hiroG: 特攻かよwww

ぴとこ: だから潰れてもりざがない(((・・;)
ぴとこ: だいじょぼ
ぴとこ: ぴとこカルピスサワ3杯までなら
ぴとこ: 耐えられるくらい硬い

hiroG: じゅーすやんけw
hiroG: アルコール抵抗ひくいなww 




~~~~~~~~~~~~~~~~~~



自分もアルコール抵抗低いです(;´∀`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

勝手にさらすのは良くないと思います(-_-;)


ぴとこカルピスサワー4杯いけた、また強くなった!!

  • 投稿者: ぴとこ
  • 2012/03/12(月) 12:06:25
  • [編集]

アルコール抵抗w
自分は幾つ位だろう、9割位はいけるだろうか…w

  • 投稿者: フラガの伝承者
  • 2012/03/12(月) 19:37:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

