
  • --/--/--(--) --:--:--


ヾ(*´∀`*)ノ

  • 2011/10/10(月) 16:58:04

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

初めてだ(:.;゚;Д;゚;.:)
解放!!
RedStone 11.10.09[00]

Rさんから
「おめwww
(なんで経験値じゃないだ!!)

「ありwww
(経験値じゃなくてすみません)

的な  の中に
色々感情が入ってたね
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!



んで
昨日これ。。。

RedStone 11.10.10[00]


ポチッ

4出にくいんだよね?

ヒロ爺「おめwww

アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

の裏側って

いっぱい意味あるね
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


偶然にもGメンさんが

@4で全部揃うということなので

もう予約済みとなっております。


目指せ200億なんでね。。。

まけてあげられなくてごめんね
((( ;゚Д゚)))


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

解散に見えてまたPT解散バグ実装されたのかと思ったヽ(・A.;)ノwww

おめでとうございました!
今度経験値のほうもお願いしますヾ(〃∇〃)ツ

  • 投稿者: あめ
  • 2011/10/10(月) 18:53:04
  • [編集]

No title

いいね!

  • 投稿者: ひろ爺
  • 2011/10/12(水) 14:42:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

