
  • --/--/--(--) --:--:--


やらかした。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

  • 2011/10/14(金) 03:42:33

ああ

もう今日は特に眠い夜だった。。。。

露店して寝ようとしてたのさ・・・・。

「よし!セットした」

寝よう!

ん?
もう売れたぞ((´∀`))

!!!!!!!!!

26Gold?

:(;゙゚'ω゚'):

しまったぁーーーー

しまったぁーーーーーー

島倉千代子

(´・ω・`)

いあいあ

絶望したよね
速攻耳したよね

RedStone 11.10.14[00]

アブネ━━━━∑(゚д゚;)━━━━━ !!!!

この方の名前
忘れないでしょう。。。。

神様に見えたもの
(*´ω`*)
本当にありがとうございました!!

お礼断られたけど。
なにかしら気持ちをと思ってお礼。
今考えても少なすぎる。。。。

何か出来ればいいのですが。

いつでも力になるです!



さてさて。。。。
ふーーー( ´Д`)=3



嗚呼

眠気冷めた


( ´Д`)=3
けど

どっと疲れた

はぁ~。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

あwwぶwwwなwっうぃwww
というか私も飛虎5億で出しちゃったんだけどねー←
え、そのあとですか?転売されましたが何か?w

  • 投稿者: フラガの伝承者
  • 2011/10/14(金) 08:22:01
  • [編集]

No title

戻ってきてよかったですね@@

ボクは90本⇒90Goldとか11本⇒11Goldとかよくやります・・・
普通に売れていきましたよ(。。

  • 投稿者: sari
  • 2011/10/14(金) 12:19:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

